2008年01月05日

「ザ・競艇」舟券の選び方

お届けする情報は大穴的中をお約束することではありません。
しっかりと的中舟券を手にしていただく為の情報です。

「ザ・競艇」は三連単舟券の選び方を詳しくご説明しております。ご安心を!

なにしろ、12レース中8レースや9レース的中が当たり前なんです。

だけど、なかなか信じられないですよね!

3連単がそんなに当るんだろうか

12レース中半分の6レース的中だって本当なの?って感じ。

う〜ん・それじゃあ

思い切って100歩ゆずって
50パーセント以下の的中率だったら商品代は返金しますっ。



競艇予想 【ザ・競艇】=自信の返金保証付きマニュアル=

posted by kyoutei at 15:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

競艇インターネット即時投票会員募集

┃〜☆水上の格闘技!競艇が、インターネット投票会員を大募集!!☆〜 ┃
┃ イーバンクやジャパンネットバンクの口座をお持ちの方にお得な情報! ┃
┃     インターネット即時投票会員 大募集!        ┃
┃                                 ┃
┃………………=★=★  ↓ ↓ ↓  ★=★=………………
競艇がネット投票会員を募集中!!
ラベル:競艇
posted by kyoutei at 02:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

もし、自分の予想が面白いほど的中したら・・・

もし、自分の予想したレースが面白いほど的中したら?
あなたは、そう思った事がありませんか?

もし、あなたが競艇で更に利益を求めているなら、必ず想像した事があるはずです。

面白いほど予想が的中する毎日を・・・

そして、周りの「尊敬」と「嫉妬」に満ちた視線を感じながら、窓口に向かう自分の姿を・・・・


公開された一部の特定レースは、絶対に口外しないでください。なぜなら・・・
posted by kyoutei at 22:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

競艇って簡単

競艇って簡単なんですね」

これは、これからあなたにお伝えする、ある方法を知った人の30人中、29人が言った言葉です。

そう、競艇で稼ぐことは、とても簡単な事なのです。

あなたは、正しい方法を知らないだけなのです。


まだ新聞片手に頑張るのですか?
ラベル:競艇
posted by kyoutei at 22:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

競艇の楽しみとは?

あなたが競艇に望む事はなんですか?

○ 手にしたお金で友達と食事に行ったり出来る
○ 海外や国内など好きなところへ家族と旅行できる
○ 預言者のように全てのレースが予想通りになる快感
○ 生活レベルが上がり、自身に満ち溢れた毎日
○ お世話になった方々を助けてあげる事が出来る・・・・・・

このような事が全て叶うとしたら、あなたは、どうしますか?


競艇の勝率を10倍にUPさせる競艇錬金術
posted by kyoutei at 22:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Mr.3連単!桧村賢一とは?

檜村賢一[ヒムラケンイチ]
1947年福岡県生まれ。『競艇専門誌ニュース』を経て、現在は競艇ライターとしても活躍。

言わずと知れた日本一の競艇知識・理論をもっている。
『ボートボーイ』『マンスリーKYOTEI』などでも執筆を経験。

競艇選手の勝利の背景にあるベースの部分を常に追求してきた。エンジン性能を無視したヒーロー物語は競艇ファンを混乱させるだけだといった持論を持っている。

また、3連単は「6艇立て」の競艇だからこそ可能となった、レース観戦と舟券の醍醐味を同時に体験できる革命的商品であると評価する。

代表的な著書

1. 競艇に勝つプロの手口とヨミ方「出走表」こそが勝ち負けの鍵をにぎる/三恵書房
2. 競艇24場完全攻略ガイド的中舟券おしえます! /三恵書房
3. 競艇を120倍楽しむ!3連単 展示航走で軸が決まる/三恵書房
4. 競艇予想の達人たちベスト10 必勝の法則が見えてくる/三恵書房
5. 史上最強の舟券作戦番組編成の裏を読め!/桧村賢一 ・荻原弘 /東邦出版
6. デ−タで勝つ舟券攻略法S練廃止後の狙い方/三恵書房
7. 競艇名人必勝法ベスト10 儲けるコツが会得できる/三恵書房

しかし、桧村氏は語る・・・・・

「しかし、正直に言うと、私が実際に自分の舟券を買うときに使っているノウハウの、ほんの7%程度しか公開できませんでした。残りの93%のノウハウは誰にもお話できなかったのです。」


競艇予想の第一人者・桧村賢一の勝率を10倍にUPする競艇錬金術
posted by kyoutei at 21:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コメントはこちらにお願いします

コメントは こちら にお願いします。

必ず、お返事に伺います。



posted by kyoutei at 15:17| Comment(11) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

